おぎやはぎ、みちょぱの熱愛報道に 「昔から付き合ってた」「すごい有名」

みちょぱさんと大倉士門さんの熱愛報道を知っていたという2人は「お似合い」と大絶賛

おぎやはぎ

25日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBS系)で、お笑いコンビ・おぎやはぎが、みちょぱ(池田美優)さんの熱愛報道に言及しました。


■みちょぱ「全然おっけー」

24日、モデルの大倉士門さんとの熱愛が報じられたみちょぱさん。翌日には、「ついに撮られたか~」と切り出し、自身のツイッターを更新しました。

「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と伝えます。

「知人の証言はほぼ間違ってますね」と、一部の内容については苦言を呈しながらも「まあ仕事も含め温かく見守ってください」と交際を認めました。


関連記事:みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

■「これ、有名じゃなかった?」

毎週、ゴシップ記事でトークを展開するおぎやはぎの2人は「みちょぱと大倉士門ね」と、さっそくこの話題に言及。

2人は3年ほど前から交際していたことも報道されていますが、矢作兼さんは「これ結構、昔から付き合ってたよね?」「これ、有名じゃなかった? 意外と」とコメント。

小木博明さんも「うん。すごい有名。俺らの中では有名なのか分かんないけど」と返し、驚きのニュースではなかった様子。

知っていたことから、「大倉士門ってみちょぱと顔、似てるよな」「随分似たカップルだな」などと話していたようです。

続きを読む ■「見かけによらず意外と真面目」なカップル

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!