四千頭身、一触即発で存続の危機!? 「俺はいらないかも…」石橋が不安を吐露

人気トリオ四千頭身が番組中に不仲であることを衝撃告白!スタジオがざわめきました。

四千頭身・石橋遼大
(写真提供:JP News)

26日放送の『中居正広の金スマ』 (TBS系)にお笑いトリオ・四千頭身が登場。トリオの現状を赤裸々に語り、反響を呼んでいます。


■四千頭身の仲は

先輩芸人であるハライチの15周年記念の特集に、ゲストとして参加した四千頭身。

MCの中居正広さんから「ハライチの2人は仲が良いなって思うけど、四千頭身はどうですか? 3人もこのくらいの距離感?」と鋭い質問が飛びました。

メンバーの後藤拓実さんは「いや、そんなことないです。仲良くないです」と苦しげな表情を浮かべ、「都築と石橋が全然仲良くない」と悩みを告白しました。


関連記事:四千頭身・石橋、画面アップ時の肌質に視聴者驚き 「透きとおってない?」

■心配する中居さん

中居さんは石橋さんに「2人でご飯を食べに行ったりとかは?」と質問しますが、石橋さんは「行ったこと無いです。後藤君とはありますけど…」と都築さんを気にしながら回答。

都築さんは「石橋との関わり方が分からない。アドバイスをしても否定から入るタイプだから」と本音を明かしました。

これに石橋さんは、「都築の言う事は違う、後藤君の言う事が正解なんじゃないかって思ってしまう」と反論。一触即発の状態となりました。

続きを読む ■石橋さんの本音

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事