ちょっと暖かい日に試してみて! 男性をキュン死させる春先ファッション3選

風邪を引かない程度に、彼氏を興奮させるファッションって?

買い物
(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ちょっと露出したおれしゃをしたいものの、まだ肌寒いため防寒重視になってしまうことも…。

fumumu取材班は、男性がキュンとするファッションを聞いてみました。


①Vネックのかぎ編みワンピ

とにかく露出すればいいというものではなく、全体のバランスが大事なんだとか。

「彼女がニット(かぎ編みワンピというらしい)を着てきたとき、ちょっとオーバーサイズで萌え袖になっていて、埋もれている感がかわいくてキュンとしました。


首元はVネックになっていて、かがむと胸元が見えそうで見えない…というのは、男にはたまらないんです」(20代・男性)


関連記事:ニーハイソックスを履いたことがある世代は? 「母が今でも愛用」の声も

②ニーハイで絶対領域

どこまでいっても男性は「絶対領域」が好き?

「女性からすると古い気がしますが、男性はいくつになってもミニスカートとニーハイの絶対領域が好き。


年齢に合わせて、タイトめの落ち着いた色のミニスカートを選べばそんなに痛くは見えません。ニーハイも白や黒ではなくおしゃれめのを選ぶとオトナ感が出るし、トップスは露出の少ない上品なものを選ぶと下品になりませんよ」(30代・女性)

続きを読む ③薄手のタイツにスカート

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事