あいみょん、家族から送られてくる動画に感動 「グッときました」

あいみょんが明かす家族ときょうだいエピソード。父と弟のギター動画にグッと来て…

■家族からの動画に「グッと…」

家族は、あいみょんさんの歌に対して「あんまり言ってこない家族です。曲のリリースがあるたびにメールが来るわけでもなく、『なんか出てたな』みたいな」と、気に留めていない様子を語りました。

しかし最近、趣味でギターを続けている父親と弟があいみょんさんの曲を弾いている動画が送られて来たことを明かし、「グッときました。聴いてくれてるのかなあって」と感動した様子で振り返りました。


関連記事:アンジャ児嶋、弾き語り“褒めてアピール”がスゴい 「かわいい」「癒やし」

■「面白い」「ホッとする」

今回の放送を受け、ネットでは「家族話面白い」「すごい幸せに育ってんだね」「しゃべってるの見るといい意味で普通でホッとする」など、続々とコメントが寄せられています。

また「トーク番組なんか新鮮やった」「すごいよ…やっぱりオーラが違う…」「よどみなくしゃべる賢い子ね。いやみがなくていい人だわ」「友達にいたら楽しそう」と絶賛コメントも寄せられていました。

あいみょんさんの軽快なトークにニッコリした視聴者は多いようです。

・合わせて読みたい→あいみょん「お互い興奮して…」吉岡里帆との2ショット披露

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!