フワちゃんが松本人志のかわいい一面を暴露も… 「盗み撮り」

意外なもので身だしなみを整えていると明かされた松本人志。恥ずかしがる姿に浜田も爆笑

フワちゃん

25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にて、人気YouTuberのフワちゃんがダウンタウン・松本人志さんの「かわいい」一面を暴露。

その意外な姿に、相方の浜田雅功さんやスタジオからは驚きの声があがりました。


■可愛い鏡で…

特別企画として「収録現場で目撃したダウンタウンの素顔」を一斉調査した本番組。後輩たちが目撃した松本さん、浜田さんの素顔が次々と暴露されました。

中でもフワちゃんが投書したのは「意外とオシャレな松ちゃん」というタイトルのもの。「松ちゃんは意外とオシャレ!前室でかわいいステッカーのついた鏡で前髪をチェックしている」と松本さんの意外な裏側について報告しています。


関連記事:アンタ山崎、11年間「ダウンタウンと共演なし」の真相は過去のトラウマ

■「恥ずかしいやん!」

松本さんは、「鏡ぐらい見るやん。それ俺の鏡ちゃうし、そんなん…」とまさかの情報に困惑。

ピーポーくんやマクドナルドのキャラクターがついたポップでキュートな手鏡で真剣に自分の顔を見る松本さんの画像が出現すると、タジタジになる様子を見せていました。

続けて浜田さんは「初めてDX来た人は松ちゃんこういう手鏡使ってるんだっていうイメージなんだから、これ仕方ないですよ」とツッコミ。

「これは恥ずかしいやん!」「目クソ見てるだけやん! 目クソついてたらあかんから見てるだけですよ!」と反論される一幕を見せています。

続きを読む ■写真は盗み撮りだが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!