カジサック、愛妻の「手抜き料理」を紹介 「口悪いんですけども…」

育児で疲れている日のメニューを紹介する企画を実施!

カジサック

25日、人気ユーチューバー・芸人のカジサックさんが自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』を更新。愛妻・ヨメサックさんの「手抜き料理」を公開しました。


■手抜き料理企画

この日、チャンネルでは「カジサック家の1週間手抜き献立」なる企画を実施。きっかけは1月に「カジサック家の1週間献立」という動画をアップしたところ、視聴者から「逆も見たい」「むしろそっちのほうが見たいです」という声が多く寄せられたことです。

カジサックさんは「手抜きって言っても、ヨメサックが毎日のように手抜きで1週間やることはまずないので」「そういう時のヨメサックの料理を今回、ちょっと口悪いですけどもあえて手抜きと呼ばせてください」などと前置きし、ヨメサックさんへの配慮を見せつつ、献立の紹介に移っていきます。


関連記事:カジサック、ロンハーマンで爆買い 「プレステ5買える」品物に驚愕

■電子レンジやレトルトを活用

各曜日1品ずつの紹介となり、そのメニューは釜玉うどん、S&Bカレーの「噂の名店バターチキンカレー お店の中辛」、納豆オムレツ、唐揚げ丼、ロイヤルホストの「黒×黒ハンバーグ」、たらこパスタ、ため茸丼…という7品。

釜玉うどんは電子レンジで作れ、カレーはレトルト、ハンバーグはロイヤルホテルでテイクアウトでき、唐揚げ丼はお惣菜の唐揚げを使うこともあるそう。とは言え、たらこパスタは生のたらこを使うなど、完全に手抜きではない感じです。

続きを読む ■育児で倒れ込むときも

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事