アイロン不要の布シール「irodo」 世界に一つだけのマスクでテンションアップ

コインでこするだけのお手軽デコレーションステッカー「イロド」をご紹介! 作る過程も楽しすぎます! 

■マスクに個性をプラス!

次は「ウミ」のシールを使って応用編です。

イロド

シール同士が近いちょっと難しいレイアウトに挑戦! 

イロド

舵と魚2匹をすべて貼ってから転写しようとすると、それぞれの保護シートが重なって上手にできないので、先に舵を転写してから左の魚を転写、そして右の魚という順番で定着させます。

もともと無地だったマスクが…

イロド

こんなにかわいく、華やかになりました。


関連記事:『赤坂女子ものがたり』 第18話:幸せは自分次第

■布アイテムならイロドにおまかせ! 

マスク以外にも、ペンケースやブックカバー、ポーチ、バッグ、ランプシェード、洋服などのデコレーションにも最適です。組み合わせや貼り方次第でもっともっとステキなアレンジが出来上がるので、ぜひおうち時間に試してみてくださいね。

イロド

イロドは大人っぽい柄も、ポップな柄も、お名前シールもあるから、どんなデコレーションも自由自在。

オフィス用のマスクにはさりげなくワンポイントで、おでかけ用のマスクにはたくさんのシールで思いっきりセンスをアピール! ぜひあなただけのオリジナル作品を作ってみてください。

・合わせて読みたい→長州力、かわいすぎるデコマスクを披露 女子中高生の感想募集中

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)