フワちゃん、指原莉乃に「親友の印」贈る ファンからは「何体持ってるの」

フワちゃんが指原莉乃さんに「親友の印」をプレゼントしたことを報告。 ツッコミどころが多すぎる写真が話題に。

指原莉乃、フワちゃん

25日、人気YouTubeでタレントのフワちゃんがツイッターを更新。以前からSNSなどを通して深い親交があることで知られている指原莉乃さんに、「親友の印」としてプレゼントした物が話題になっています。



■猿と久しぶりのグラビア

フワちゃんは「圧倒的親友なので印の猿あげました」と投稿。2枚の写真には猿の置物のような物を持つ指原さんの姿を公開しました。

「印」として贈られた猿は、白い毛並みに大きく丸い目で、頭には特徴的な赤いシルクハットを被った、かわいらしくも一度みたら記憶に残ること間違いなしなデザイン。

指原さんが大事そうに両手で持っている様子の他、魔法少女の変身シーンのようなポーズを取り、にこやかな表情を浮かべている姿も掲載。また、フワちゃんの投稿に対し指原さんは「久しぶりのグラビアです」とコメントしています。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

■たくさんの親友たち

フワちゃんが、「親友の印」をプレゼントした相手としてツイッターに公開したのは指原さんが4人目のよう。

過去には、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さん、度々フワちゃんや指原さんのSNSにも登場するシソンヌ・長谷川忍さんや、テレビ番組での共演が記憶に新しいオードリーの春日俊彰さんなど名だたるメンバーにも贈呈しており、中でも松尾さんは指原さんと対になるようなキュートなポーズで撮影。

これには指原さんも「最強シンメ(どっちもフワちゃん撮)」と反応しています。

続きを読む ■猿よりこっちの方が…
  • 1
  • 2

おすすめ記事