ぼる塾・田辺、メイク動画のタイトルが秀逸と話題 「センス好き」

ぼる塾の公式YouTubeで、田辺さんのメイク動画が公開されました。

ぼる塾 田辺智加

25日、お笑いカルテット・ぼる塾が、YouTube公式チャンネル『ぼる塾チャンネル』を更新。田辺智加さんのメイクする様子が公開されました。


■メイク動画が120万回再生突破

冒頭では、田辺さんのみが登場。「はーい、ぼる塾の田辺でーす」といつもの挨拶をしながら手を振ります。

説明によると、昨年4月5日に公開された田辺さんのメイク動画が120万回再生突破(2021年3月現在)したとのことで、今回は第2弾のメイク企画を実施するようです。


関連記事:ぼる塾あんり、田辺の手作りスイーツに「まずそう」 その理由は…

■冒頭に出たのは”知らない人”

しかし、よくよく画面を見ると、本来”ぼる塾・田辺”と紹介されるはずのテロップには、ひらがなで「ぼるじゅく?」と出ており、さらに名前の部分は「???」となっています。

動画内では特になにか言及されるわけではないのですが、その日のタイトルは「知らない人が柏木由紀さんになろうとして田辺さんになるまで」。ドすっぴんである田辺さんを”知らない人”とし、柏木由紀さんを目指すも、結局見慣れた田辺さんになる…ということのようです。

続きを読む ■「タイトルが秀逸」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!