ケンコバ、長瀬智也の引退に心境を吐露 「俺の生きる意味が…」「長瀬ロス」

ドラマ『俺の家の話』も最終回を迎え、3月で事務所を退所する長瀬智也さんに、ケンコバさんの熱い想い止まらず

ケンドーコバヤシ

24日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBS)で、MCを務めるお笑いタレントのケンドーコバヤシさんが、TOKIOの長瀬智也さんについて思いを吐露。

「長瀬ロス」がはじまっていることを明かし、心情を語りました。


■ケンコバ「長瀬ロスがはじまる」

26日で最終回を迎える、長瀬さん主演ドラマ『俺の家の話』(TBS系)。視聴者からは「終わらないでほしい」「まだ見ていたい」との声が広がっていますが、ケンコバさんもその一人。

「今のプロレスラー役の体型が最高やねんな。ホンマに体デカくして」と長瀬さんの役作りに感心し、ドラマの放送終了とともに「長瀬ロスが始まるよ、俺の」と語ります。


関連記事:手越祐也、尊敬する先輩・長瀬智也 “伝説的なエピソード”に反響

■アンガ山根「なんでやめちゃうんだろう」

ドラマが終わりを迎えると『◯◯ロス』との言葉はよく聞きますが、「それはドラマのロスであって、長瀬くんに関しては…」と、3月末でジャニーズ事務所を引退し、裏方としてクリエイターに転身すると発表している長瀬さんに対してあくまでも「長瀬ロス」であることを説明。

ケンコバさんの言葉に、ラジオ共演者のアンガールズ・山根良顕さんも「ちょっと(ロス)始まってますもん」「寂しいっていうか、なんで辞めちゃうんだろうって。こんなにカッコよくて、面白いことできる人が…」と、引退を惜しむ気持ちを吐露しました。

続きを読む ■「再来週放送分から、おとなしいと思う」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!