TOKIO・国分太一がツイッター開設? 嵐の公式もフォローで大反響

TOKIO・国分太一さんの個人アカウントが出現。トレンド入りで話題になっています。

国分太一

25日、TOKIOの国分太一さんのものと思われるツイッターアカウントが開設。

初投稿のあと、ツイッターでは急上昇ワードでトレンド入り。ファンから喜びの声があがっています。


■そもそも本物? 疑う声も…

数年前からグループごとのアカウントが作られるなど、SNSなどのネット配信が解禁されたジャニーズ事務所。

しかし、これまでタレント個人でのアカウント開設はありませんでした。そのため、今回の国分さんの開設についても、「なりすましでは?」と疑う声が飛び交っているようです。

なお、現在(25日17時現在)の投稿は1つのみ。確かに、画像もないうえ、フォローしている人も0人なので、本物かどうか現時点ではまだハッキリとはしないところでしょう。

ただ、Johnny’s Smile Up! Projectと、嵐の公式ツイッターが同アカウントをフォローしていることから「本物に間違いない」という意見も見られます。


関連記事:TOKIO・国分太一、「色々あったから…」 お察し発言に後輩も「学びます」

■「これで合ってるんですかね?」

そんなアカウントの初投稿は、「よく分からないけど、Twitter始めてみました~。これで合ってるんですかね?」というもの。

コメントにはファンからのリプが殺到。「本物ですか!?」「太一くんTwitterへようこそ!」「太一くん、Twitterはじめてくれてありがとう!」など、歓迎する声が多数寄せられています。

続きを読む ■TOKIOの情報発信に期待

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!