おぎやはぎ小木・娘の卒業式に見せたファッションに注目集まる

小木さんの妻・奈歩さんが、娘の卒業式を報告。ヴィヴィアンのセットアップを着こなす娘の隣には…

小木博明

歌手の森山良子さんの長女で、お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明さんの妻・奈歩さんが24日、自身のインスタグラムを更新。

小木さんと愛娘のツーショットを投稿し「イケてる」「オシャレ」と称賛の声が寄せられています。


■娘の卒業式

この日、「娘が小学校を卒業しました」と報告した奈歩さんは1年間について思いを綴ります。

コロナウイルスの影響で登校できないまま、最後の1年がスタートしたことに「思い返せば先が見えない状況にただただどよーんとしていたような記憶もあるけど」と振り返りました。


関連記事:おぎやはぎ矢作、相方・小木の3週間休養を報告 「お顔のメンテナンス」

■コロナ禍でも「これはこれでなかなか実り多い」

そんな中でも、友達とオンラインゲームで繋がったり、学校や習い事のオンライン授業に参加している娘の姿に「いままで見ることができなかった姿を垣間見せてくれたり」と、“おうち時間”が多かったからこそ得るものもあった様子。

さらに、登校が始まり、久しぶりに友達と会うというありがたさや喜びを再確認したことに、「これはこれでなかなか実り多い、そしてこっちは逞しさを教えてもらった一年でした」と、苦しい日々の中でも子供の成長を感じた時間となったようです。

続きを読む ■娘が卒業式に選んだ洋服は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)