新木優子、ショートカットにジャケット姿を大量公開 イケメン過ぎてファン絶叫

新木優子さんがボーイッシュな姿を惜しみなく公開! かっこよく美麗すぎる姿が話題になっています。

新木優子

女優の新木優子さんが、24日自身のインスタグラムを更新。ショートカットにジャケットと、ボーイッシュな姿の写真を公開し、ファンを魅了しました。


■ボーイッシュ以外にも挑戦

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の新しいサービスであるコスメ専用モール「ZOZOCOSME」のイメージキャラクターに就任した新木さん。

同時にオンエアされたTVCMでは、ボーイッシュの他K-POPやレトロな雰囲気など様々なメイクやファッションに挑戦した姿が話題となりました。

18日に更新されたインスタでは「ルックに合わせた手先の細かな表現や表情の変化をつけたり とってもクリエイティブな撮影で終始本当に楽しかったです」と、どのカットもこだわり抜いて撮影されたことを伝えました。


関連記事:新木優子、美女2人とのツーショット公開に称賛 「結果、何しても…」

■スタイリングが完璧すぎる

24日、「ZOZOCOSME」撮影のボーイッシュな雰囲気のオフショットをバストアップ、全体写真含め9ショット公開!

耳上のショートカットは遊ばされた毛先が少しミステリアスさも感じさせ、シースルー素材のハイネックトップスで柔らかさを匂わせながらも右耳のみに着けられたシルバーのフープピアス、上下セットアップのグレーのジャケットと、白くしっかりしたヒールによって強さも匂わすスタイリングに。

まるで今回のスタイルのような人物に人格までもチェンジしたようなポージングや表情も浮かべられ、眼福の余りコメント欄で大絶叫するファンも。

続きを読む ■かっこよすぎ!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)