中川翔子、母から前倒しで「誕プレ」をもらう エヴァ初号風スニーカーに称賛

中川翔子さんが「ちょっとはやい誕生日プレゼント」に母親から「バレンシアガ」のスニーカーをもらったことを報告し話題に

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。母親の中川桂子さんから、前倒しで誕生日プレゼントをもらったことを明かし、おしゃれなスニーカーのデザインが注目を集めています。


■母から「ちょっとはやい誕生日プレゼント」

5月5日に誕生日を迎える中川さんは、24日、ツイッター上に春らしい紫色のスニーカーの写真をアップし、「わあああああああああ ちょっとはやい誕生日プレゼントにって 桂子さんからもらいました」と報告。

おしゃれなスニーカーは高級ブランド「バレンシアガ」のものとのことで、「ラベンダーと水色とペパーミントのカラーがかわいすぎてほんとに欲しかったの めっっっちゃかわいい 春はスニーカーはく!!」と喜びの気持ちをつづっています。


関連記事:中川翔子、ツイッター「嫌いボタン」の噂に想いを吐露 新アイデアも続々

■「エヴァ初号機っぽい」配色?

スタイリッシュなインヒールスニーカーはガーリーな配色で、機能的でありながら美脚効果も期待できそうなデザイン。どこか「メカっぽい」遊び心も感じられ、アニメが好きの中川さんだけに、「エヴァ初号機っぽい」「エヴァ感がする」「エヴァンゲリオン8号機カラー」という書き込みも。

さらに、「しっかりモンスターボールが投げられそうなスニーカー」「ガンプラ好きなオイラはカトキハジメカラーっぽいと感じます」というコメントも見受けられました。

続きを読む ■母・桂子さんのセンスを称える声も
  • 1
  • 2

おすすめ記事