『スッキリ』で見せた「天の声」の叫びと涙に視聴者ももらい泣き

番組でサプライズ登場した「天の声」が、卒業する水卜アナと春菜さんに本音。水卜さんの言葉に涙も。

山里亮太

24日の『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCを務める極楽とんぼの加藤浩次さん、卒業を控えたアナウンサー・水ト麻美さんとハリセンボン・近藤春菜さんの3人で卒業旅行を楽しむ様子が放送されました。

旅行中にサプライズで登場した「天の声」の言葉と、見せた涙に視聴から大きな反響が寄せられています。


■加藤、スキーの腕前に「かっこいい!」

3人は、埼玉県所沢市にある屋内型スキー場「狭山スキー場」へプチ旅行。

北海道出身の加藤さんは、実家の裏がスキー場だったため、5歳の頃からスキーをしていたと自信たっぷり。早速と披露してくれたスキーの腕前は確かなもので、水トアナ、春菜さんからも「カッコイイ!」と驚きの声があがりました。

視聴者からも「ゲレンデマジックとか関係無しにカッコイイ」「めちゃくちゃ上手」と、加藤さんのスキー姿に歓喜の声が寄せられています。


関連記事:中居正広も驚愕 ハライチ澤部が「みんな嫌い」な先輩芸人を告白

■対談で本音

スキーの後は、3人で食事をしながらの対談。3人で食事をするのは初めてだということで、改めて『スッキリ』への想いが語られます。

番組ではお馴染みのコメンテーター陣からのメッセージも紹介され、就任当初の不安や卒業することへの寂しさなど、本音トークが繰り広げられました。

続きを読む ■水卜アナの言葉に”天の声”涙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!