ヒカキン、110万円の真珠製マスク購入も悲劇 「顔デカすぎて届かねー!」

真珠製のマスクを購入も、サイズが合わずにつけられない悲劇…

ヒカキン

23日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネル「HikakinTV」(登録者数895万人)を更新。110万円もする、超高級すぎるマスクを購入したことを明かしました。


■110万円のマスクを購入

今や生活必需品となったマスク。ヒカキンさんも様々なマスクを購入しているようですが、「まあたぶんこの東京、この日本、この世界、この宇宙一ヤバいマスク買いました」と述べたうえで1枚110万円(税込)もするマスクを購入したことを明かします。

購入したのは、東京八重洲に実店舗を持つマスク専門店「Mask.com(マスクドットコム)」。兄・セイキンさんが動画で取り上げているのを見て知ったようです。


関連記事:ヒカキン、yahoo!基金と連携し医療支援基金を立ち上げ 自身も1億円寄付

■真珠製のマスク

「もはやマスクじゃないんだよ」などと言いつつ、木箱を開封していくヒカキンさん。取り出したのは口当て、紐部分がすべて真珠でできたマスク(日本製あこや真珠)で、「うわすっご!」「触った感じヤバい!」「重たー!」などと叫びます。

「空気思いっきし通っちゃう!」とのことで、装飾品の要素が強い様子ですが、早速装着してみることに。

続きを読む ■顔が大きすぎて…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!