フワちゃん、バカリズムに「相性が悪い」と言われるも… 視聴者は歓喜

『家事ヤロウ!!!』でフワちゃんと共演したバカリズムさんは「オレら相性が悪い」と一言。その理由は…

フワちゃん・バカリズム

23日放送の『家事ヤロウ!!! ゴールデン3時間SP~簡単朝食ベスト20&ベランダキャンプ飯~』(テレビ朝日系)では、芸人YouTuberのフワちゃんが登場。

MCのお笑いタレントのバカリズムさんから「オレら相性が悪い」との言葉を受けましたが、視聴者からはこのコンビのやりとりに歓喜の声が寄せられています。


■テンション高いフワちゃんに対して…

番組では、2021年にSNSで話題になった“簡単調理”をスペシャルゲストたちと作っていきました。

14位にランクインした「名店の味をほぼ完コピ」の絶品の玉子サンドをつくることになったのは、バカリズムさんとフワちゃん。

最近、ちょくちょく仕事で一緒になることが多いという2人ですが、「最高なご縁だよね!」とテンション高めのフワちゃんに対して、ガッツリ2人の空間がはじめてなこともあり、バカリズムさんは「お互いに間合いをはかってる状態」と本音をこぼしました。


関連記事:オードリー若林、フワちゃんのタメ口が許される理由を分析

■バカリズム「お互い難しい所が…」

バカリズムさんは「僕は、フワちゃんは人間的には好き」と前置きしつつも「ただ、お互い難しい所があって…。僕が後輩とかにも敬語だったりするの。その場合に、フワちゃんがガンガンタメ口だと、フワちゃんが悪い感じに映っちゃうから…」と、フワちゃんとの“絡み”に悩んでいる様子。

続けて「だからといって、俺が上から行くのもなんかちょっと違う。だからオレら相性が悪い」との言葉に、フワちゃんは衝撃を受けながらも「システムが崩壊してるんだ」と、バカリズムさんの思いに、笑いながらも同情しました。

続きを読む ■フワちゃん、タメ語は「必須で」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)