もはや食事! コロナ禍の「食の変化」に対応したスナック菓子新登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

湖池屋ハッシュドポテト

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、湖池屋こだわりの新商品です!


画像をもっと見る

■進化系ハッシュドポテト

今回購入したのは、湖池屋から22日に新発売した「ハッシュドポテト コクうま塩」、「ハッシュドポテト クリスピーベーコン」(※コンビニ以外は29日から販売開始)。

湖池屋ハッシュドポテト

それぞれ青とピンクのパッケージがかわいらしいシンプルなデザイン。どちらも45gほどとコンパクトなサイズなので、両方かばんや引き出しに入れても邪魔にならないのが嬉しいところです。


関連記事:素材の味が凝縮! ひとくちスナック「ぽてコタン」の旨味がハンパない

■食生活の変化に対応

コロナ禍において、食生活への価値観が変わった人も多いであろう昨今。同商品は、“朝食の食べ逃し”、”食事時間の減少”、”間食需要の増加”といった課題にこたえるべく、料理のような本格感と、スナックの手軽さを兼ね備えた進化系スナックだそうです。

湖池屋ハッシュドポテト

1袋50gの「コクうま塩」のカロリーは263kcal、炭水化物は30.2g。1袋45gの「クリスピーベーコン」は236kcal、炭水化物は27.0gです。

続きを読む ■塩味がたまらない「コクうま塩」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)