ちいめろ、琉ちゃろの小学校卒業を報告 小学生ホストで賛否も「いい子」に

小学生ホストとして話題になった琉ちゃろくんが、いよいよ小学校を卒業するそう。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

21日、お騒がせママブロガーとして知られ、現在はユーチューバーとしても活動するちいめろさんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛息子・琉ちゃろ君が小学校を卒業したことを明かしました。


■卒業式当日の様子を公開

この日、チャンネルでは琉ちゃろ君の卒業式当日を公開。朝の準備を写す、いわゆる「GRWM(Get Ready With Me)」動画です。

世にも珍しい卒業式当日のGRWM動画に、ちいめろさん自身が「まあ撮る人あんまいないよね」「卒業式で朝からバタバタするって日にさ」とツッコミ。「でもチューバーなんでやっぱそういうとこ撮ってこうって思っちゃうんだよね」と述べつつ、インスタなどでファンから琉ちゃろ君の卒業式コーデが見たいという声が寄せられていたことを明かします。


関連記事:お騒がせママYouTuber、連れ子に対する同棲彼氏の本音にウルリ

■「格好良すぎて見とれてた」と母

まず自分の準備を終わらせたのち、琉ちゃろ君を起こすちいめろさん。パンを食べたままふたたび眠りに落ちるなど、気合満々のちいめろさんに対し、琉ちゃろ君は至ってマイペースです。

その後、シャツにネクタイというカチッとした出で立ちになり、カラコンと思われるコンタクトレンズをつけたのち、髪をストパーでセット。「意外にいい感じじゃん」「格好良すぎて見とれてた」とちいめろさんも絶賛する仕上がりになりました。

続きを読む ■すっかりイケメンに成長

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!