霜降り・せいや、青山テルマから届いた意味深なメッセージを告白

有村昆さんやアンミカさんなど、せいやさんの幅広い交友関係も話題に。

霜降り明星・せいや

22日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが青山テルマさんから届いた意味深なメッセージについて明かしました。


■交友関係が広いせいや

番組ではゲストの堀田茜さんがMC陣に、自身の悩みや気になることについて聞いてもらうことに。人見知りで芸能界に友達があまりいないとのことから、「芸能界で遊びに行く人って誰かいますか?」と質問します。

せいやさんは「僕は有村昆さんとかアンミカさん」と回答。そのチョイスに相方の粗品さんから「早いねお前! 50音早い!」とツッコミされつつ、さらに、アグネス・チャンさんやSixTONESのジェシーさんの他、最近は青山さんとも仲良しであることを明かします。


関連記事:指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

■『初めて送っちゃった』というメッセージ

なお、青山さんは以前番組のゲストとして登場したこともあるそう。そのことを踏まえた上でせいやさんは「言って良いか分からんけど…」と話し出し、青山さんから「”あんまりメッセージ送らないけど、せいやちゃんにだけは初めて送っちゃった”」というメッセージが届いたことを告白。

ミキ・昴生さんから「それ言ってええやつ? アカンやろ」と笑いながら反応されると、「いや友達としてね! ホンマに!」と、深い意味があるわけではないことを強調しました。

その後、せいやさんは堀田さんに「共演者とかのツイッターとかインスタに送ってみたら? 『この人と気合うな』ってあるやん」と提案。しかし堀田さんは「共演して気が合うとかは特に思ったことない…」と口にし、MC陣からは「ヤバっ!」「闇深いな」との声が上がりました。

続きを読む ■幅広い交友関係が話題に

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事