ナイツ塙、流れ星の「舞台上でマジ喧嘩」にベテラン芸人の「殴り合い」を回顧

「不仲」で有名なお笑いコンビ・流れ星が舞台上でマジ喧嘩したことで、塙さんはベテランコンビの「舞台上での殴り合い」を思い出したようです

ナイツ塙宣之

22日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務める、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、お笑いコンビ・流れ星の「営業先でのマジ喧嘩」について暴露。

当時、居合わせていた三四郎の小宮浩信さんも当時の出来事を語り、反響が寄せられています。


■塙「営業で喧嘩しちゃったんでしょ?」

昨年に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、地上波でガチ喧嘩をして話題になった、お笑いコンビ・流れ星。その後、南海キャンディーズ・山里亮太さんや他の芸人さんたちも2人の関係などに言及し、波紋を広げる事態に。

今回、塙さんは「この前、流れ星が営業で喧嘩しちゃったんでしょ?」と切り出しました。


関連記事:ナイツ塙、オリラジを漫才協会にスカウト 藤森の返答が素敵すぎる

■三四郎・小宮「毎回喧嘩してる」

この時、同じ舞台に立っていたという、番組の曜日パートナー・小宮さんは「喧嘩してましたね。でも、毎回喧嘩してるんで」と、この状況にはあまり驚きがなかった様子。

塙さんは、「ちゅうえいがアドリブ言ったら、瀧上が『アドリブ言うな』って」「『俺が考えてきた、一言一句をやれ』みたいなことを言って、ちゅうえいが『もっと自由にやらせろよ!』みたいなことを、舞台で言っちゃって。」と、耳に入れた情報を暴露しました。

続きを読む ■キレてる瀧上とシカトするちゅうえい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!