オリラジ中田、顔出しなし動画に驚きの声 「新鮮」「見入ってた」

NHKのドキュメンタリーみたいで普通に楽しい仕上がりな件…!

中田敦彦

芸人・ユーチューバーの中田敦彦さんが22日、自身のサブYouTubeチャンネル『中田敦彦のトーク』(登録者数41万人)を更新。顔出しなしのシンガポールぶらり動画に、視聴者から驚きの声が寄せられています。


■シンガポールに移住

家族に先行する形で、2月28日からシンガポールに移住している中田さん。しかし、ご時世的なこともあって2週間にわたってホテルで隔離生活を送ることになっていました。

隔離生活に「無の部屋に14日間閉じ込められるんで」「4日目5日目くらいからだれて、おかしくなりかける」と述べていた中田さんでしたが、18日公開の動画ではシンガポールの街へ繰り出す動画をアップします。


関連記事:オリラジ中田、YouTube初心者は「似たところで躓く」 解説に納得の声

■現地のお店でごはん

そして今回は、バスで街中へ繰り出すところから動画が開始。やけに貴金属店が多い通りを歩いたのち、現地の庶民的な飲食店に入ることに。英語が苦手そうな店員さんとなんとか会話しつつ、ビリヤニとライムジュースを注文。意外と庶民的なチョイスです。

その後は驚安の殿堂「ドン・キホーテ」のシンガポール店を訪れたようで、オンラインサロンのみの限定配信になっていました。

続きを読む ■サブチャンではすでに顔出し引退?
  • 1
  • 2

おすすめ記事