ゴミをポイ捨てしたのに… 付き合った相手の悪い部分まで受け入れた体験談

彼氏のことは、大きな心で受け入れたいものです。しかし中には、彼氏の悪い部分まで受け入れてしまう人も。

女性
(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大好きな彼氏のことは、すべてを受け入れたいと思う女性も多いはずです。しかし悪い部分まで受け入れてしまうと、相手のためにもなりません。


■付き合った相手のすべてを受け入れる

fumumu編集部では全国10〜60代の恋愛経験がある男女2,417名を対象に、付き合った相手のすべてを受け入れるか、調査を実施しました。

付き合った相手のすべてを受け入れるグラフ

「受け入れるほうだ」と答えた人は、全体で40.5%でした。

fumumu取材班は女性達に、付き合った相手の悪い部分まで受け入れた体験談について話を聞きました。


関連記事:あっちが浮気したのに…彼氏に謝ったけれど納得していない出来事

①ゴミをポイ捨てしたのに

「以前付き合っていた男性は、ゴミをゴミ箱に捨てることすらできない人でした。ゴミをそのへんにポイ捨てして、平気な顔をしているんです。


普通であれば、一緒にいる私が注意するべきだったのでしょう。しかし付き合いたてだったこともあり、私は嫌われるのが怖くてなにも言えませんでした。


最終的にはすべてにだらしない人だったので別れることになりましたが、私もちゃんと注意するべきだったと反省しています」(20代・女性)

続きを読む ②浮気した彼氏を許している

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)