亀梨和也、TikTokで「あざとカワイイ動画」に挑戦するも… 発した一言が話題に

TikTokを学んだ亀梨さんの一言に、櫻井翔さんも同意。

亀梨和也

20日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也さんが登場。

ネット上では、亀梨さんがTikTokで動画を撮影することになった際に発した一言が話題となっています。


■「きゅんです」はもう古い?

番組では「今さら聞けないスベらないTikTok講座」と題して、ゲストの亀梨さんが女子中高生から絶大な人気を誇るTikTokerから学ぶことに。

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんの「『きゅんです』はもう古いですか?」の質問にもうだいぶ…」と答えたTikTokerに亀梨さんは「え~! この間、Mステでやっちゃいましたよ」と明かしました。

その後、「TikTokでこれさえ押さえておけば大丈夫」というポイントとして「男女共通して『あざとさ』を作るとウケる」と説明。その他にも「一番大切なのが恥ずかしがらないこと」「中途半端にやってる方が見られたときに恥ずかしい」と、コツを語りました。


関連記事:着衣プレイに踏み切れない女性たちへ… 露出度低めのオススメ衣装あり

■全力しか教わっていない2人

そしてTikTokerは、初心者がチャレンジしやすい「あざとカワイイ動画」を紹介。「龍」「ちゅう」「がん」「カマキリ」というフレーズに合わせ、ポーズを決めるという動画のお手本を披露しました。

これに亀梨さんは「結構みんな無表情風のやる気ない感じなのに…あれが良いんですね」と不思議そうな表情で語り、「むずっ、ジャニーさんに教わってないです」と発言。

亀梨さんに「教わりました?」と聞かれた櫻井翔さんは、首を振り「全力しか教わってない」と回答し、スタジオを笑いに包みました。

続きを読む ■パワーワード「教わってない」が話題に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!