水卜麻美アナ、先輩・桝アナのイメチェンぶりに驚き 「初めて見た」

後輩アナウンサーから大絶賛のファッション。桝さんはその場で購入を決定!

水卜麻美

20日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にて、日本テレビアナウンサー・桝太一さんがプロのスタイリストが選んだ服を着て登場し、同局のアナウンサーである水卜麻美さんを驚かせました。


■後輩からズバッと…

今回、番組ゲストとして登場した桝さんは「私服のセンスがダサいという噂が流れていること」に悩んでいるそう。そんな桝さんには小学生の娘さんが2人いるとのことで、娘さんのためにも「かっこ悪いお父さんではいたくない」と切実な思いを語ります。

すると同局のアナウンサーの岩田絵里奈さんは、桝さんのファッションセンスについて「間違ってもオシャレと思ったことは一度もない」と告白し、あまりにも率直な意見に対し、桝さんは「もう少しソフトに…」と傷付いた表情を見せました。


関連記事:水卜アナの朝ごはんに仰天 コロナ後にそなえたダイエットも実施中

■「半年後には水卜も…」

番組では、ファッションセンスに自信のない桝さんの1週間のコーディネートを公開しますが、『ZIP!』のメインキャスターを務めており、午前2時半に服を選ぶため「おしゃれをしよう」という気持ちにはならないことを説明。

さらに、「ランダムにどれ取っても必ず成立するから」との理由で、紺・グレー・黒だけで構成していることを明かし、、「半年後には水卜もこうなってます」と、断言しました。

続きを読む ■まさかの全身買い!

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事