仲里依紗、まあたそと息子談義で「彼氏だよね」 就寝前のやり取り明かす

寝る前に「愛してるよ」と言い合うそうです。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

19日、人気ユーチューバーのまあたそまあたそさんが自身のサブYouTubeチャンネル「まあたその『ほぼメインチャンネル』」(登録者数116万人)を更新。女優の仲里依紗さんとコラボしました。

そのなかで、お互いの息子について話し合うことに。


■じつはママ友なふたり

この日、初めてコラボすることになったふたり。まあたそさんが「仲里依紗の無駄遣い」と述べつつ、仲睦まじい雰囲気で質問返信企画を始めていきます。YouTubeでは初共演のふたりですが、ママ友として普段から仲良くしているようです。

そんななか、「息子のかわいいところは?」という質問が。これに対し、まあたそさんが「全部なんだけど、寝る前に『ママのこと僕が守るから』」「一番大好きだから。ギュして寝よ」などと言ってくれることを明かします。


関連記事:仲里依紗、妹がYouTubeに登場 「めっちゃかわいい」「似てる…!」

■「息子は彼氏」と解釈一致

イケメンすぎるエピソードに、仲さんも「わあ!」「ねえ…!」と歓喜しつつ、自身の愛息子・トカゲくんに関するエピソードを披露。なんでも寝る前に「愛してるよ」と言い合いそうで、まあたそさん「海外みたい」と絶賛します。

そして、「本当に彼氏だよね」「あれは彼氏だと思う。満たされる」などと「息子=彼氏」の方程式がふたりのなかで確立。

「そこで満たされてるから、なんかべつに友達とそんなに遊べなくてもべつに寂しくない」と述べる仲さんに、まあたそさんが「そうなのよ!」と激しく共感していました。

続きを読む ■「世界線すごい」「イケメンすぎ…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!