ノブコブ吉村、ラブソングの女王から熱烈アプローチ 「1回冒険しよう」

破天荒芸人の吉村さんが猛烈アピールを受けてでタジタジ?

平成ノブシコブシ・吉村崇19日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんと、人気バンド・HYのボーカルである仲宗根泉さんが登場。

番組で離婚を発表した仲宗根さんが吉村さんにアタックを繰り広げ、話題を呼んでいます。


■男性は女性を顔で選んでいる?

「ラブソングの女王」と名高い仲宗根さんには、常日頃から疑問に感じていることがある様子。「わたし、聞きたいことがあって…」と話題を切り出しました。

仲宗根さんは、「彼氏がブサイクで彼女が美人っていうパターンはよくあるけど、逆ってあんまりないですよね?」と前置きし、「世の中の男性は、女性のことを性格ではなく顔で選んでるんじゃない?」とスタジオの男性陣に質問を投げかけました。


関連記事:吉村知事、現在の給料は弁護士時代の3分の1 「民間に戻ったら儲けたい」

■悩ましい選択

男性陣が言葉を濁す中、仲宗根さんは「例えば、米倉涼子さんぐらいの誰もが認めるキレイな方と、すごく性格のいいわたしみたいな女性。どちらを彼女に選びますか?」と再び質問。

MCのダウンタウン松本人志さんは「この問題は大怪我する」と回答し、吉村さんは「俺は米倉涼子!」と断言し、笑いを誘っていました。

続きを読む ■離婚を告白した仲宗根さん
  • 1
  • 2

おすすめ記事