本田翼、恋人にされて許せない行動を明かす 「多分ビンタする」

本田翼が恋人の行動で許せないコト。もしやられたら激怒・ビンタ必須?

本田翼

18日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)にて、MCを務める本田翼さんが「恋人にやられたら嫌なこと」について言及。

もしそんなことがあった場合「多分ビンタする」と自身のこだわりを披露しました。


■もしゲームを捨てられたら?

この日、現在彼氏と熱愛中のゲスト「ラブ子さん」たちががドッキリを仕掛けるという企画を放送した本番組。2人の愛を再確認するため様々な戦略を仕掛けるVTRが公開されました。

そんな中、スタジオトークで中居正広さんに「悪気なしに目が悪くなるからって、一回ゲームが全部無い(状況になったらどうする?)」と問われた本田さんは「どうしよう…!多分ビンタする」と回答。

重度のゲーマーであると同時に、ゲーム開発を手掛けるクリエイターとしても知られる本田さんならではの思いが語られました。


関連記事:中居正広、グラビア撮影は常に無言… 「カメラマンは浮いちゃう」

■「お願いだから出ていって」

現在、自宅に4台あるゲームがもし撤去されたとしたら…。

その場面を想像した本田さんは「言葉にならないかもしれない」「うえっ…データ…ってなる」と頭を抱えつつも、「データが、入ってるから!!」「まず別れます。お願いだから出ていってくれって言います」と断言。

もし4つのうちの2つが捨てられたとしても「ほんと話し合う。私の人生を楽しむものを勝手に捨てて…どういう神経してんの!?」と怒り、困惑し、付き合いを続けることはできないと主張します。

続きを読む ■もし子供が出来たとしても「許さない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!