指原莉乃、迷惑行為を反省? スピーカーから「さしはらでーす」と音漏れ

指原莉乃さんがツイッターで「イヤホンつけながら編集してたのに、出力イヤホンにしてなくて」音漏れをしていたと明かし話題に

指原莉乃タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。

イヤホンを装着して動画編集をしていた際に、音が外に漏れていたことを告白し「大迷惑」と反省の言葉を述べています。


■スピーカーからガンガン「さしはらでーす」

指原さんが話題の投稿をしたのは、18日。YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』では動画編集も自ら手掛けている彼女ですが、「イヤホンつけながら編集してたのに、出力イヤホンにしてなくてスピーカーからガンガンに『さしはらでーす』とか流れてて気がつかなくて終わった、大迷惑」とツイート。

外出先で編集をしていたのか、大きな音が外に漏れていたことを明かしており、かわいらしい「罪の告白」に、リプ欄では爆笑している顔文字が飛び交っています。


関連記事:指原莉乃、サムネの顔に自虐 「こんなやつのコスメ誰が買うんじゃ」

■その場に居合わせたかったファンも

指原さんのツイートに対し、ファンからは「ドンマイ」「よくある」といった慰めの言葉が多く寄せられています。さらに、彼女が売れっ子芸能人ということもあり、「見たかった」「喫茶店かな? 居合わせたかったー」という反響も。

フォロワーの中にもよく似た失敗をした人がいるもようで、「リモートお話会を外でしていて、スマホ本体から音が流れてました」「イヤホンのつもりだったのに、スピーカーからガンガン音が流れて、周りから睨まれたことありますね!」という経験談も見られます。

続きを読む ■売れっ子なのに自分自身で編集

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!