今すぐ会いに来て! 愛を確かめるため彼氏に言ったわがまま

彼氏の愛が、信じられなくなるときはありませんか? わがままを言って、愛を確かめる人もいるようです。

お願いする女性
(SementsovaLesia/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏が本当に自分のことを愛しているか、不安になるときもあるでしょう。そんなときについわがままを言って、愛を確かめる人もいるようです。


■3割が「愛を確かめるためにわがまま」

fumumu編集部では全国10〜60代の恋愛経験がある男女2,417名を対象に、愛を確かめるためにわがままを言った経験があるか、調査を実施しました。

愛を確かめるためにわがままを言った経験があるグラフ

「言った経験がある」と答えた人は、全体で32.4%でした。

fumumu取材班は女性達に、愛を確かめるため彼氏に言ったわがままについて話を聞きました。


関連記事:自分が言い出したのに…別れ話で彼女の幸せを願う男子の心理

①今すぐ会いに来てと言う

「彼氏が自分のことを好きなのか、自信がなくなるときがあります。そんなときには寂しい気持ちもあり、『今すぐ、会いに来てほしい』と彼氏にお願い。


この言葉には、『私のことが好きなら、すぐにでも会いに来れるはず』という意味も込められています。彼氏は何度も試されているので、そのことは理解しているでしょう。


彼氏はいつも、急いで会いに来てくれます。ただ愛しているというよりも、責め立てられるのが嫌なだけな気もしますが…」(20代・女性)

続きを読む ②他の男性の存在を匂わせる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)