渡辺直美、五輪開会式演出騒動にコメント 「私自身はこの体型で幸せです」

渡辺直美が五輪開会式について言及。吉本興業も「全く把握していないこと」とコメント。

■「私自身はこの体型で幸せです」

続いて「体が大きいと言われる事も事実ですし、見た目を揶揄されることも重々理解した上でお仕事をさせていただいております」と自らの思いを綴った渡辺さん。

「実際、私自身はこの体型で幸せです。なので今まで通り、太っている事だけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい」とポリシーを貫きながら「ひとりの人間として思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楽しく豊かな世界になれる事」だと言葉を残しました。


関連記事:ハライチ岩井「茨城の人はアメリカ行っちゃう」説を語る 「そろそろあの人も…」

■怒りの声が続出

一連の報道、そして渡辺さんのコメントに対しツイッターからは「渡辺直美さんからカッコいい!」といった称賛や、「渡辺直美はなぜ活動拠点をアメリカに移そうとするのか、の一つの答えを思い知らされた」「たとえ渡辺直美さんではなくて男性にそれやらせようとしたとしてもまずいでしょ」などの討論が続出。

「オリンピック大丈夫?」と怒りをあらわにするユーザーも多数見受けられました。

■渡辺さんのコメント全文は→こちら

・合わせて読みたい→渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!