かまいたち山内、YouTube100万人を風呂で祝う 「写っちゃダメなんで…」

23時頃100万人に到達し、お風呂の中から乳首を隠しつつ祝うことに。


山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが17日、自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」(登録者数100万人)を更新。 チャンネル登録者数100万人突破を、山内健司さんが風呂のなかで祝う様子が話題になっています。


■100万人到達の一日を公開

この日、アップされた動画のタイトルは「【vlog】皆様ありがとうございます!かまいたちがチャンネル登録100万人達成した1日を自撮りしました」。文字通り、100万人に到達した日をブイログ(ビデオブログ)形式で綴った内容です。

午前12時頃に、100万人まであと2000人となっていたかまいたちYouTube。ちょうど司会を務めるロケバラエティ番組『かまいたちの掟』(TSKさんいん中央テレビ)の撮影が控えており、もし達成した場合に「一旦ストップして達成コメントを撮ろうかな」と述べる山内さんに対し、濱家隆一さんは「勝手にそんなことしたらアカンやろ」とツッコミを入れます。


関連記事:かまいたち、一人暮らしをする人が「絶対やめたほうがいい」家の特徴を伝授

■お風呂で祝福

結局、100万人の大台に届いたのは午後23時頃。山内さんはお風呂の中から動画を撮影しつつ、「ただいま登録者数100万人突破しました~!」と述べます。

「ちょうどね今は僕は、島根での仕事が終わって車で4時間かけて大阪に戻ってきて」と状況を明かしつつ、濱家さんとふたりで祝福の撮影をすることはできなかったことを告白。「YouTubeは乳首写っちゃダメなんで、厳重に隠しながらのご報告となります」「大サービスの僕の裸でした」とユーモアを交えながら、喜びの報告をしました。

続きを読む ■「おめでとう」「風呂で祝う人初めて見た」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!