指原莉乃が撮影した小林星蘭が「かわいい」と話題 インスタは「いいね」殺到

小林星蘭が自らのコンプレックスを吐露。指原莉乃がインスタグラムの秘訣を伝授すると…

指原莉乃17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元子役の小林星蘭さんが登場。16歳となった今、思春期ならではのコンプレックスやネガティブな一面を明かしました。


■自信の無い気持ちが…

4歳で子役デビューを果たした小林さんは、当時その可愛らしい姿で一世を風靡したものの昨年女優として出演した作品は1本のみ。

更に現在容姿に対するコンプレックスを抱えており、「芸能界の友達はいない」「SNSをどう更新したらいいかわからない」など、ネガティブな思考に陥ってしまう状態であることを明かしました。


関連記事:坂上忍、小林麻耶からのメールを公開し騒然 「世間に伝えて欲しかった?」

■大人になってからコンプレックスだらけだった

小林さんはVTRで「歯並びが良ければいいのに」「鼻さえよければいいのに」と他人から言われてしまうことが「普通にある」と打ち明け、自身もそう思っていると告白。

「テレビに映る自分の顔も気にし過ぎちゃう。もうちょっと顔がきれいな方が、画面映えするのかなと思ったりすることもある」と話しました。

そんな中、韓国人タレントのIUさんに強い憧れを抱いている小林さんはヘアカラー、メイクアップなどによる大変身を敢行。華やかに変わった姿でスタジオに登場すると、MCの指原莉乃さんらから「可愛い!」といった歓声が飛び交いました。

続きを読む ■指原直伝のインスタを開設!

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事