マヂカルラブリー、おいでやす小田へ露骨な潰しコメント 「評判下がるで」

『かまいたちのタグロー』で、マヂカルラブリーが、おいでやす小田さんに対する悩みを明かしました。

マヂカルラブリー

かまいたちがMCを務める配信バラエティ番組『かまいたちのタグロー』(GYAO!)に、マヂカルラブリー(以下、マヂラブ)がゲスト出演。現在の悩みを告白しました。


■人気芸人ゆえの悩み

昨年12月に『M-1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の王者となったマヂラブ。上沼恵美子さんとの因縁を乗りこえたドラマチックな優勝が話題になり、一躍人気芸人となりました。

冒頭では、共演者とのコミュニケーション、ワイプでのリアクション方法など、人気芸人ゆえの悩みを告白。その中で、『M-1』準優勝・おいでやすこがの、おいでやす小田さんに対するリアルな心情が吐露されます。


関連記事:マヂカルラブリー、M-1ドリーム真っ最中 「今月の給料を更新することは無い」

■「また準優勝が売れるシステム」

現在マヂラブは『M-1』つながりで、小田さんとの共演が多いそうですが、「(出演者)全員が小田さんに叫ばせようという流れに」なるのだそう。もはやスベったとしても面白い芸風なため、”無双状態”なのだとか。

そんな絶好調な小田さんに、野田クリスタルさんは「どうする? 売れちゃうよ?」「また準優勝が売れるシステム」と危機感をつのらせます。

確かに『M-1』といえば、”2位の方が売れる”というジンクスめいた噂があるのも事実。小田さんが注目されるトークの際「どうゆう立ち振る舞いをしたらいい?」と悩んでいるようです。

続きを読む ■露骨な潰しコメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!