陣内智則、バナナマン設楽に憧れていた 同じ香水を購入も

他にも「競合他社の食べ物を食べない所がカッコイイ」と語った陣内智則さん。

陣内智則17日に放送された『バナナサンド』(TBS系)に、お笑い芸人の陣内智則さんが登場し、バナナマン・設楽統さんに憧れていることを告白しました。


■競合他社の物を食べない所が「カッコいい」

陣内さんがスタジオに登場して早々、バナナマンとサンドウィッチマンは「陣内さんすごいですよね」と口を揃えます。設楽さんが「陣内さんってTHE芸能人みたいな感じがある」と話すと、陣内さんは「それはあなた達でしょ」と言い返しました。

陣内さんによると、CMに出演している設楽さんが競合他社の食べ物を前に「これちょっと企業的に食べられないんで」と言うところが「カッコいいと思う」とのこと。

さらに「サンドウィッチマンとかもあるんですよ」と語った上で「俺、暴飲暴食よ! 何でもいけるよ!」と自虐的に明かし、「あれが羨ましくてしょうがない!」と絶叫しました。


関連記事:陣内智則、セクゾ菊池風磨とのLINEのやり取りを暴露 その内容に反響

■「パネラーで設楽さんが座ってたらアカン」

そんな陣内さんは、現在は準レギュラーで出演している番組が多いと語り「冠番組が欲しい」「『陣内といえば』っていう番組がない」と吐露しますが、バナナマン・日村勇紀さんは「特番とかも『とりあえず陣内くん』みたいなイメージある」と、陣内さんのイメージを明かします。

一方で陣内さんは「パネラーで設楽さんが座ってたらアカン」と語り、「1番前の1番端でもアカンよ、見てる方は気持ち悪いねん」と話します。

陣内さんの話を踏まえた上で、日村さんに「設楽統に憧れたってことね?」と聞かれた陣内さんは「俺、設楽さんに憧れてると思う」と告白しました。

続きを読む ■同じ香水も購入!

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事