ぼる塾、共同生活に奇妙なルール 「無くなった時はもう私たちの終わり」

ぼる塾が『ノンストップ!』に登場。現在同居中の、田辺さんとはるかさんの驚きのルールが明かされました。

ぼる塾

人気お笑いカルテット・ぼる塾が、17日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に登場。

田辺智加さんと、きりやはるかさん2人の、共同生活の様子が明かされました。


■同居中の田辺さんとはるかさん

番組では、現在最もブレイクしている女性芸人として、ぼる塾を特集。イベント後の3人に直撃インタビューを実施し、プライベートについて質問していきます。

YouTubeなどからもわかる仲の良さが人気の同グループですが、現在、田辺さんとはるかさんは、2人で同居をしているのだとか。

田辺さんは「結婚に今は興味がなくて、でも一人はさみしい」という思いがあったそうですが、はるかさんも同じ気持ちだったとのこと。

そこで、「合わなかったらどっちかが出てけばいいみたいな感覚」で共同生活をスタートさせたそうです。


関連記事:ぼる塾・田辺、空港で二の腕光り運び屋に間違われる 「これは肉です!」

■はるかさんへの不満を暴露

現在は喧嘩もなく「良い感じに」生活できているというはるかさんですが、これに対して田辺さんは「え? 良い感じ?」と怪訝な表情に。

普段田辺さんは、はるかさんより先に就寝するそうですが、はるかさんが「(寝ている)となりで曲かけて歌ったり」すると不満を訴えます。

思わず笑ってしまうはるかさんですが、あんりさんは「ダメだよ、田辺さん寝てる時に歌っちゃあ」と注意。田辺さんの味方かと思いきや「(田辺さんは)おなかいっぱいで眠いの!」と、結果いつものコントが繰り広げられました。

続きを読む ■奇妙なルールの理由とは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!