藤森慎吾、YouTube撮影で一般人の声が入るも…  見せた反応に「男前!」

スニーカー企画のロケで見せた反応に「男前!」との声が。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

15日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数67万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

街ロケ中に見せたとっさの反応が話題になっています。


■スニーカー芸人に名乗り

この日、藤森さんが訪れたのは原宿にあるスニーカーショップ『ワームトーキョー』。NikeSBDunkLow(ナイキ SB ダンク ロー)と、人気ストリートブランドSupreme(シュプリーム)とのコラボモデルを購入しにやって来ました。

「品切れになってまして…」と申し訳なさそうに話すスタッフさんたち。しかし、藤森さんは「置いてますとは言わないのよ」「ないですって言っておいたほうが値段も上がるわけだし」と続け、購入を諦めません。


関連記事:オリラジ藤森、フェイクの結婚報道に即レス 「一手間増えましたわ」

■スターも取り置きはなく…

藤森さんによると、ショップの人たちは相手を見て商品を出すか決めるとのこと。スター藤森なら裏から出してくれるのでは…みたいなことを話したうえで「藤森用のダンクロー、出していただいていいですか?」と続けます。

しかし、その後もなかなか出してもらえず、「芸能人だからさ、俺」「めちゃめちゃ渋るじゃん」「もうそのお芝居すいません」と頭を下げるも、最後まで「ごめんなさい」「ないです」と言われることに。本当に売り切れていて、藤森さん用の取り置きもなかったようです。

続きを読む ■一般人の声が入るも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!