フワちゃん、一日密着動画でモザイク連発 「吹き出した」「ヤバい」

裸で登場、モザイクで始まる一日密着動画になっていました。

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが4日、自身のメインチャンネル『フワちゃんTV』(登録者数77万人)を更新。「フワちゃんに1日密着したら風呂も着替えも全部見せるねん」と題した動画をアップ。

結果、序盤からモザイクが多数登場する、フワちゃんらしさに溢れた内容となりました。


■裸で登場

ユーチューバーにとっておなじみのコンテンツである一日密着。しかし、フワちゃんの一日密着となると、自然と他にはない内容になるよう。

午前6時に起床するところから動画がスタートするのですが、その姿は…裸。「ちなみにフワちゃんはダレノガレ明美に憧れているので、寝るときは全裸です」「モザイクがあって良かったですねえ」と言いつつ、「フワちゃんのパジャマです!」とカメラに向かって全裸(※モザイクあり)を披露します。


関連記事:フワちゃん、裸の自撮り投稿にツッコミ殺到 「どうやって撮ってんの?」

■風で髪を乾かす

その後、田中みな実さんに憧れて白湯を飲むためにお湯を沸かしつつ、シャワータイム。「本来ならサービスショットになるところですが、さっきから全裸なのでなにも画変わりしません!」と高らかに述べつつ、湯気で自然とモザイクになる展開に。

その後、タクシーに乗ってテレビ局へと移動。「朝は時間がないからこうやって風で乾かすの。マジで効率いい」と、窓から吹き込む風をドライヤーの代わりにしていました。

続きを読む ■芸能人も多数登場

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!