本気でやめられないとまらない! 桜エビ「かっぱえびせん」が期間限定で登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

■桜色で細めの生地

開封してみると、えびの磯の香りがブワーっと広がります。通常のものとの違いは香りからはさほど感じられませんが、食欲をそそるという点は変わりません。

かっぱえびせん 桜えび仕立て

お皿に移してみると、色味は通常と全く違うことが判明! 桜えびがそのまま練りこまれているせいか、とってもキレイな桜色です。

かっぱえびせん 桜えび仕立て

また、同商品は通常よりも生地が細めに作られているとのこと。色味といいフォルムといい、どことなく上質な雰囲気を感じますね。


関連記事:「プリッツ」新商品が超スモーキー! 手の汚れない”らく食べ”にも注目

■上質感ある味わい

ひとくち食べてみると、通常よりも塩味が強めで、かなり濃い香ばしさを感じます。えびの香りが深く、コクのある味わい…見た目同様、すこし上質感も感じられます。

かっぱえびせん 桜えび仕立て

また、やや細い生地のせいか食べやすいと感じる人もいるかもしれません。

食べ心地からしても、お菓子としてはもちろん、お酒のおつまみとしても最適そうな新フレーバー。期間が終わってしまう前に、ぜひゲットしてみてはいかがでしょう

・合わせて読みたい→ハーゲンダッツから上質茶葉の新フレーバー登場! これは香り高い…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)