かまいたち濱家、女子高生が挙げた「ナシのおじさん」の特徴にドンピシャ

濱家さんの他にも、その特徴に当てはまる人物が存在…!

かまいたち濱家16日に放送された『超無敵クラス』(日本テレビ)で、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、女子高生の挙げた「ナシのおじさん」の特徴に当てはまり、動揺する姿を見せました。


■おじさんが食事をする動画が人気?

番組では、SNSの総フォロワー数が1千万人を超える22人の10代が集まり、最新ニュースやトレンドを紹介。それらの中からタレントの指原莉乃さんが驚いた順番にランキングを作成し、発表することに。

出演者である女子高生から紹介されたのは、九州で長距離トラック運転手をしている「おじとら」という男性が、道の駅やサービスエリアでご飯を食べるだけという動画。紹介した女子高生は実際に男性に会いに行き、憧れのもつ焼き定食を一緒に食しました。

このVTRを見終えた濱家さんは、おじさんが食事をする動画について「『キモイ!』って言われるんかなって…」と、想像していた反応を口にします。女子高生の「人による」との返答に、濱家さんは「アリなおじさんとナシのおじさんの境界線が聞きたいな」と興味を持ちました。


関連記事:かまいたち濱家「僕はすっごい恋愛体質」 失恋で7キロ減の過去

■赤いビックリマークを使う人は他にも…

出演者の1人である女子高生は「香りに気を使ってるおじさんはアリ」と話し出し、「香水で加齢臭を消すおじさんがすごい好きです!気にしてるのが可愛くないですか?」と告白。

一方で「絵文字をいっぱい使うおじさんは好きじゃない」「ビックリマークが赤だったり…」と話す女子高生に、濱家さんは「あれアカンの?」と動揺しはじめます。

さらに「5つ使ってるよ?」と明かし、慌ててSixTONESの田中樹さんに「使うよね!?」と質問。しかし、「正直使わないです」と返され、濱家さんは「使ってる人!」と出演者に問いかけると、相方の山内さんが真顔で挙手し、出演者からは爆笑が起きました。

続きを読む ■「意外」の声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!