石橋貴明、永野をラッセンの髪型に… 仕上がりに「似合ってる」「全然いい」

ピン芸人・永野さんがラッセンヘアーに変身!

とんねるず・石橋貴明さんが15日、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新。ピン芸人・永野さんを強制的にパーマをかけさせ、話題になっています。


■いきなりパーマ企画

この日、チャンネルでは人気企画「いきなりパーマ!」を実施。文字通り、いきなりパーマを当てさせるという企画で、過去にはスギちゃんなどが劇的なイメチェンを果たしています。

世界的画家・ラッセンを取り入れたネタでブレイクした存在。もともと『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で有名になったこともあり、貴さんにとっても馴染みの深い芸人です。


関連記事:石橋貴明、若者からの認識に変化? 「貴ちゃんねる見てます」が多発中

■「完璧」「史上最高」な出来に

所属事務所・グレープカンパニーを訪れ、永野さんを美容室に連れて行った貴さん。現在は緑色の髪型で気に入っているそうですが、ラッセンを真似た金髪パーマにすると告げられると「えーどうなんだろこれ。日本人の顔で」と戸惑いが隠せません。

金髪にし、パーマをかけていく途中では、貴さんが「黄ニラよ」と述べるなど、不安を感じさせる展開に。しかし、最終的には「完璧」「史上最高」と貴さんが満足する仕上がりになります。

続きを読む ■ラッセンよりも高須院長似?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!