バカリズム、夢眠ねむのアプローチを断った過去 「寒いから」「芸能人は嫌」

バカリズムが妻との意外ななれそめ話を告白。何年も断り続けた理由とは…

バカリズム

14日放送の『バカサシ~バカなものサシ~』(テレビ朝日系)にてMCを務めるお笑い芸人・バカリズムさんが、元でんぱ組.incであり妻の夢眠ねむさんについて語りました。

2人の意外ななれそめ話に、同じくMCを務める指原莉乃さん、天の声を務めるYouTuber芸人のフワちゃんが興奮する様子が見受けられました。


■長年お付き合いを断っていた

2019年に夢眠さんとの結婚を発表し、他番組でも仲良さげなエピソードが度々語られるバカリズムさん。

2人のお付き合いのキッカケは夢眠さんからのアプローチであることが有名ですが、番組内で結婚生活の話になった際、実は「何年もずっと断っていた」裏話が明かされました。

当時、TV番組『アイドリング!!!』(フジテレビ)のMCを務めていた彼は、「アイドル番組のMCやってる人間が他のアイドルと付き合ってることがばれたとしたら滅茶苦茶寒いから」という理由で、彼女からの好意を受けないようにしていたのだとか。


関連記事:指原莉乃の”独特な恋バナ”にフワちゃんツッコみ 「狂ってるからぁ」

■「芸能人が嫌だ」とバッサリ

一度断ったにも関わらず、「(アイドル番組をやっていても)私は大丈夫です」とアタックを続ける夢眠さんに「芸能人は嫌だ」とまで言い放ったバカリズムさん。

これで諦めるかと思いきや、夢眠さんは「芸能人もやめます」と、自身が近いうちに芸能界を引退する予定であることも告げていたのだそうです。

こうした身辺整理をきちんと終えた後に「ハッキリしてからちゃんと付き合った」と振り返る一幕が放送されました。

続きを読む ■女性陣から称賛が続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!