さらば青春の光・東ブクロ、口座に謎の振込が…  真相と悲劇的な結末に爆笑

相方・森田さんによるドッキリ企画で犯罪者扱いされることに…。

■最終的に2万円とられる

日本ゴルフ協会の人物を装って、森田さんは東ブクロさんにネタバレ。「相当悩んだよ。また闇やったかなあって」とこぼしつつ、「なんのゲームやねん」と森田さんにツッコミ。しかし、10万円は使っておらず、引き出してもいないそうです。

なんとしてでも犯罪者扱いしたい森田さんはその後、追加の緊急企画を着想。東ブクロさんが、マンション1階から14階にある事務所までパターや手投げで何打であがれるかを挑戦します。最終的に2万円を支払うことになりましたが、「楽しかった」と述べていました。


関連記事:喘ぎすぎて隣人に聞こえちゃう!? 声を出せない場所で楽しむコツ

■「笑った」「当たり屋やん」

今回の動画に対し、コメント欄には「めちゃ笑った」「子供人気捨ててて草」「完全なる企画倒れからの全然関係ない謎競技で強引に動画として成立させてくる所さらばっぽくて好き」などの声が寄せられました。

一方で「自分らで振り込んでおいて犯罪だ! て当たり屋やん」「押し貸しってこういう詐欺の手口があるみたいね。勝手に振り込んで、後から振込金と利子を返せと恫喝する詐欺みたいです」など、ウシジマ感を覚えた人の姿も確認できます。

★さらば青春の光の動画はこちら

・合わせて読みたい→着衣プレイに踏み切れない女性たちへ… 露出度低めのオススメ衣装あり

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!