霜降り明星・粗品、豊川悦司知らず「ありがたい意見」 ファンからクレーム

クイズ企画でトヨエツを知らず「誰やねん!」と発したところ「お前こそ誰やねん」という声が届いたそう。

■「すいませんした」と謝罪

その企画は粗品さんが知らないことを探し、「そんなことも知らないんだ」と楽しむ趣旨だったのですが、経緯や文脈を把握しなかった一部の豊川さんファンがこの発言に反応。「お前こそ誰やねん」などの言葉が寄せられたそうです。

これに、せいやさんが「クレームやろ?」と尋ねると、粗品さんは食い気味に「いやいやいや」「反省ですから」「芯から反省しました」とコメント。「すいませんした」と豊川さんのファンに向けて謝罪しました。


関連記事:霜降り粗品、ダレノガレ明美からの反応に… 「あとで」「ごめんて」

■「大変だ」「知らないのは失礼じゃない」

今回の動画に対し、コメント欄には「そんな声が来るんだ」「お笑い芸人も大変だね」「知らないってべつに失礼なことではないのにな」などの声が。

中には「反省する人は『反省〜〜』て言わんねん」「反省なんか1個もする気ない税金払えない男の動画」など、粗品さんが実は反省していないのではと推測する人の姿も確認できます。

★霜降り明星の動画はこちら

・合わせて読みたい→霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!