千鳥・大悟、広瀬すずに高級ピアスを贈る ガチすぎる値段に「怖い」の声も

広瀬すずさんがスタジオ入りしてから5時間後に、ようやく対面した千鳥。大悟さんが用意していたプレゼントとは…

■誕生石を使ったピアスをプレゼント

そして、広瀬さんがスタジオ入りしてから5時間後、大悟さんは広瀬さんの誕生石であるパールのピアスを購入し、ようやく登場した広瀬さんに贈ります。

会いたくてたまらなかったという気持ちとは裏腹に、そっけなくプレゼントを渡した大悟さん。傍ら、相方のノブさんは「パールって6月の誕生石じゃなかったかな…」と、6月生まれの広瀬さんに気付いてもらえるよう呟きます。

すると広瀬さんは笑顔で「誕生日を知ってくださった…?」と質問。対する大悟さんは「へぇ~そうなんや」と、かっこつけながら嬉しそうな素振りを見せました。


関連記事:千鳥・大悟『M-1』ラストイヤーの芸人に贈ったものに称賛 「かっこよすぎる」

■「怖い」「普通に引く」

「気向いたら付けて」と話す大悟さんですが、直後に「15万」とピアスの値段を暴露。広瀬さんは「ヤバ…! 私が持ってるアクセサリーで一番高い!」とびっくりしました。

大悟さんが広瀬さんに15万円のピアスを贈ると、ネット上では「15万円のピアスすごい!!」「まさかのピアス15万円…」と、驚く声が続出。

一方で、「冷静に15万のピアス貰ったら怖いやろ」「ピアスに15万は普通に引く」と、その値段に恐怖を感じる視聴者も相次ぎました。

・合わせて読みたい→カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!