千鳥・大悟、広瀬すずに高級ピアスを贈る ガチすぎる値段に「怖い」の声も

広瀬すずさんがスタジオ入りしてから5時間後に、ようやく対面した千鳥。大悟さんが用意していたプレゼントとは…

大悟

14日に放送された『テレビ千鳥1時間SP』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが女優の広瀬すずさんに高級ピアスをプレゼント。

視聴者の間では、その値段が話題となっています。


■「ガマンすず」決行

番組では今回、広瀬さんと会いたい気持ちが最高潮に達したら、広瀬さんと会う「ガマンすず!!」という企画を決行。

なお、大悟さんは過去に広瀬さんへ洋服を一方的に贈り、広瀬さんがその服を着た写真をインスタグラムに投稿したことも。そんな広瀬さんに会いたい気持ちを高めた千鳥は、ロケ開始から2時間後、ようやく広瀬さんと対面することに。


関連記事:カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

■「50万までは出す」

しかし、大悟さんは手ぶらなのを気にして、広瀬さんに贈るプレゼントを買いに銀座のセレクトショップへ向かいました。

セレクトショップでは、バイデン夫人も着用したというブランド物のパールのピアスが気になった大悟さん。値段が13万6千円ということを知ると「逆に安い、50万までは出す」と驚きの発言が飛び出しました。

続きを読む ■誕生石を使ったピアスをプレゼント

おすすめ記事