フワちゃん、V6解散の話題に 「森田くん、写メ載せ放題じゃん!」

ジャニーズ事務所を退所する森田剛さんに発した言葉に、ファンからは「逃げて~!」との声も。

フワちゃん

今月12日、11月1日をもって人気アイドルグループ・V6解散することを発表し、世間を賑わせました。

14 日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、この話題をピックアップ。ゲストで登場したYouTuber芸人・フワちゃんは、ジャニーズ事務所を退所するメンバー・森田剛さんについて「写メ載せ放題!」と叫び、“フワちゃん節”を炸裂させました。


■りゅうちぇる「風の時代だし…」

番組では、2017年のSMAP解散から、解散や退所が続いていることをフリップで紹介。

これに、りゅうちぇるさんは「“風の時代”だし、自分の幸せを選べる時代というか。自分の道に色を塗って、歩んでいける時代なのかなって思う」と、今や「芸能事務所に所属」というだけでなく、様々な活動方法や選択肢がある時代だと言及しました。


関連記事:ペナルティ・ワッキー、26年ぶりに髪型チェンジ 「格好いい」「俳優さん?」

■テリー「離れることでダークなことも」

テリー伊藤さんは、「V6は、この何年間で自分の持ち味というのをわかったと思う。イノッチも司会者として最高ですよ」と、個々のキャラクターを讃えました。

また、役者業に専念したいという森田さんが、退所の決断を切り出したと報道されましたが、「森田くんは、役者としての才能あるよね。離れることによって、ダークなことも色々できると思う」と、今後の活動に期待を寄せます。

一方で「森田くんみたいな、ちょっとアウトローっぽい子を置いているジャニーズも欲しかった」「その懐の深さみたいなものも、ジャニーズにあってもよかったなと思う」と、事務所のあり方について持論を述べました。

続きを読む ■フワちゃん「いっぱい撮っちゃお!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!