指原莉乃が明かした「彼氏へのサプライズプレゼント」に反響

指原莉乃さんが、彼氏に贈ったプレゼントに、出川哲朗さんも「大好き! そういうの」」と大絶賛!

指原莉乃

13日放送の『トークィーンズ』 (フジテレビ系)にタレントの指原莉乃さんが登場。自身の恋愛観や元カレとの思い出などを語り、話題を呼んでいます。


■女性陣にタジタジの出川さん

令和を代表する女性MC16人と、1人の男性ゲストで織り成す、本番組。ゲストの出川哲朗さんは、自らを「恋愛マスター」と称していましすが、、女性陣は出川さんの恋愛話に引っ掛かることが多かったよう。

元カノとの思い出を鮮明に覚えているという出川さんには、「こんなに覚えてるもの?」と疑問を抱く一幕も。

また、指原さんは「わたしはサプライズしたことは覚えてるけど、されたことは覚えてない」とキッパリ。「覚えてないの?」と驚く出川さんに「したことのほうが明確に覚えてる」と答えました。


関連記事:EXIT兼近、芸能人からのアプローチを激白 「さっしーの友達とか…」

■トランプに愛のメッセージ

若槻千夏さんから「さっしーはサプライズとかするの?」と切り込んだ質問をされた指原さんは、「わたしはサプライズ、めっちゃします!」と笑顔で即答。

続けて「一時期、トランプに相手の好きな所を書くっていうのが流行したことがあって。それで、トランプに全部相手の好きな所を書いて送った」と、照れくさそうに当時の恋愛を振り返りました。

続きを読む ■出川さんが絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!