キンタロー。一時保育利用後、愛娘の異変に… 「ショックすぎる」「吐きそう」

はじめて娘を一時保育に預けたキンタロー。さん。心境を綴ったブログには多くのコメントが寄せられました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。公式ブログより)

お笑いタレントのキンタロー。さんが12日にブログを更新。 一時保育から帰ってきた愛娘“ちびキン”ちゃんの異変に「泣けてくる」と出来事を報告し、翌日にも「吐きそう」と、続く不安定な気持ちを綴りました。


■キンタロー。「泣けてくる」

12日「ショックすぎる。。。」とのタイトルでエントリーしたキンタロー。さん。この日は仕事のため、ちびキンちゃんを一時保育に預けたことを報告。

そしてお迎えに行くと、ちびキンちゃんの頭に大きなケガのあとが…。どうやら、お散歩中にバランスを崩して転んでしまったそうです。

この出来事に「私がついていれば」「泣けてくる 私が付きっきりだったら大丈夫だったかな」「大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かなー」と、ショックで立ち直れない気持ちを綴りました。


関連記事:キンタロー。誕生1カ月が経った愛娘 現在2万円の特注枕を堪能中

■「どこに誰と居ても怪我はします」

「不甲斐ないです」というキンタロー。さんに、先輩ママたちから多くのコメントが続々。

「不甲斐ないといいますが、人間怪我をしないで育つ方がこわいと思います」「どこに誰と居ても怪我はします。擦り傷、タンコブ程度なら子供にとってもお勉強です」「子どもの治癒力半端ないです!すっかり綺麗ですよ!きっと娘ちゃんも大丈夫」など、励ましの言葉や子供にとって大切な経験であると伝える言葉が相次ぎました。

続きを読む ■一時保育「心配しすぎて吐きそう」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事