中川家「出てほしいよ」 「チョコンヌ」期待の声にシソンヌが思いを吐露

『キングオブコント』の応募資格改定と同時に話題になっている「チョコンヌ」。本人たちの今の気持ちは…

■「チョコンヌ」がトレンド入り

そして、規定変更の報告と同時にツイッターのトレンドにあがったのは「チョコンヌ」というワード。

じつはこれ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットとシソンヌの同期2組がのユニット。2010年公演を始まりに、不定期に『チョコンヌライブ』を開催し、昨年は結成10年目を迎えました。

そのためネット上では「チョコンヌ出たら最強過ぎやん」「キングオブコントの規定変更見て、すぐ思い浮かんだのが『チョコンヌ』」「即席コンビありとかまじやばいて?! チョコンヌ期待すぎる」「それぞれのネタももちろん好きだし、見たいけど4人合わさればまじで最強じゃん」と、熱い言葉が多数寄せられることに。

また、チョコプラ長田さんは「チョコンヌ 解禁」、松尾さんは「チョコンヌで出れるってわけね」と「キングオブコント」のハッシュタグをつけて投稿し、ファンからは、さらに期待する声が殺到しています。


関連記事:バイきんぐ小峠、「なんて日だ!」を言わなくなったのは…「ウケないでしょ?」

■シソンヌ「出たい…」「難しい…」

また、この日に放送された『中川家 ザ・ラジオショー』でもこの話題に触れ、ゲスト出演したシソンヌに「『チョコンヌ』で獲りにいく可能性は?」と質問を投げかけます。

じろうさんは「出たいという気持ちはあるんですよ」と前置きしつつ、「貴重な若手のひと枠がなくなっちゃう」と言う人もいるのでは? と悩んでいる様子。

中川家から「そこを奪い取るくらいじゃないと」「テレビ局は出てほしいよ」「制作側は絶対『お願いします』やわ」と背中を押されると、長谷川さんは「難しいところですね」と迷いながらも「せっかくの機会なんで」と前向きな言葉を返しました。

ファンの熱い想いは叶うのか…発表に期待したいですね。


★チョコプラ長田さんのツイートはコチラ

★チョコプラ松尾さんのツイートはコチラ! 

・合わせて読みたい→ニューヨーク、もっとモテたいのに… 女性芸能人は「無感情の目」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)